HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION

Profile

プロフィール
profilephoto

四国の片田舎、高知県のはりまや橋近く。はりまや町に店を構えるカテゴリーレスで、楽しければいいじゃん!的な考えのチャリンコショップです。

開店動機は、高価なパーツで固められたマシンやブランド志向な高級車なんかではなく、乗って楽しい気楽に乗られる「チャリンコ」を扱っていこうと考え始めてみました。

ガンガン踏んでスピードを出すということより、車や電車じゃ通らない道、見られない景色。そういうモノを大事に思います。



「そんなに前傾姿勢で走ってたらキレイな景色や空の色を見逃しますよ!」


こんな考えのユルめのチャリンコ屋です。


一応はじめましてなので、当店のコンセプトを・・

「楽しんだもん勝ち」


環境にも優しく、お財布にも優しい。

当然自転車ってモノは経済的に優れている乗り物です、必要なのは自転車、後は根性という名のエンジン。
ペットボトル一本の水で根性という名のエンジンさえあればどこまでだって行けちゃいます。
そして晩飯もおいしくいただけるっていう最高の乗りもの。

そんな自転車を通じて、Fast Laneなりのエコ、自転車とファッションの融合、自転車のあるライフスタイル、さまざまな自転車の楽しみ方を提案していきたいと思います。

当店ではミニベロ(小径車)、ピストバイク、MTB等を中心に扱っています。

また、自転車を通じて各種イベント等も企画していますので参加よろしくお願いします。


皆さん、自転車っていいですよ!


旧ブログ [魁!!自転車操業!]


【お問い合わせ先】
高知県高知市はりまや町1‐12‐18
コーポ光1F
Fast Lane
TEL:088-854-4545 FAX:088-854-4547

E-mai:fl.bikes@gmail.com