HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
BBQお疲れ様でした!
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
またまた長丁場になってしまいましたw


お昼前に集合して・・・



夕方皆で自転車乗って





肉が余ったんで夜の部に突入し、宴は深夜に及びましたwwww

本当に皆さんお疲れさまでした!!めっちゃ楽しかったですね^^
また皆で走りましょう☆ 
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先日の花見の模様をアップし忘れてました
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
結局集合後に店都合諸々で場所変更になり激近所(直線距離にして約100メートルw)でお花見☆ 

店から見える範囲ですw
公園でもなんでもない街のど真ん中。
でもここなら思う存分チャリに乗れるって事で(思う存分呑めるwww)ここに決定!




朝10時集合で、食べて飲んでチャリ乗って1日マッタリと散々楽しみました☆



わざとらしくカメラ前に出てくる目だちたがり。



しょうがないんでワンショットでw



そんなこんなで夕方まで楽しんで、肉も酒も尽きかけた時に夕方から参加のお客さんと岡山から納車に駆けつけてくれたお客さんが合流。

肉も酒も追加で買い出してして2度目の炭起こしwwwwwまさかの第二部突入!!



暗闇の中でのBBQ。



軽くトリックコンテスト的なものもやって遅くまで楽しみました☆



そして大人は3次会へと・・・・・

結局朝からBBQして帰宅は2時半でしたw

ちょっとコレ、楽し過ぎなんで恒例行事にしようかと思ってます^^;
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Stylish M☆G Party
JUGEMテーマ:スノーボード
先日の日曜日行って来ました☆
気温も高くて雪は少なかったんですがその分、熱気丸出しで盛り上がってました♪

うちの店に配達に来てくれるヤ○ト運輸のドライバーさんが・・・
なんと二位w
もちろん一票入れさせていただきました^^

Stylish M☆G PartyのHPにリザルトとフォトがあります☆
http://stylishmgparty.web.fc2.com/

フォト
http://stylishmgparty.web.fc2.com/photo.html

めっちゃ小さな女の子も参加してました^^
こんなイベントいいですね♪

来年も開催予定らしいので皆さん参加してみてください。
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
南国高知、しかも自転車屋ですが・・・
JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

来月2月7日(日)に美川で行われるスノーボードのイベント協賛しています(笑)
はい、完全に趣味ですw


Stylish M☆G Party

「誰が一番カッコいいのか?」を決めるシンプルなイベントです!
ただ「誰が決めるのか?」がポイント!

審査員はナント・・来場者!

カッコいいの基準は人それぞれ・・・
滑りのカッコ良さ、見た目のカッコ良さ、カワイイからOK!ってのも有り♪
Stylish M☆G Partyは、そんなシンプルで自由なイベントです!


詳しくはStylish M☆G Partyホームページまで!

会場はこちら
美川スキー場

パークでもトリックコンテストって訳じゃなく、ゲレンデ全体を使って自由にスタイルを出して滑って、それを来場者の方が投票するって感じなので地形遊びやフリーランが好きな方でも楽しめそうなイベントになってます☆
もちろんパークでのトリックもOKです!要は楽しんだもん勝ちって事ですね^^

エントリーや問い合わせ等お気軽にお声をおかけください♪

高知市はりまや町1−12−18コーポ光1F
Fast Lane
088-854-4545
fl.bikes@gmail.com
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イベントあります。
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般


明日、明後日とみんなが大好きなスポーツのイベントがあります。
スケート、インライン、MTB、BMX、トライアル、ピスト。
要は街で遊ぶスポーツ全部の交流イベントですね。

参加費無料で、飛び入り参加OKなんで少しでも興味がある方は足を運んでください^^

ただ、みんなでダベって過ごすのも全然アリのゆるーいイベントみたいです。

詳しく聞きたい方は当店にお問い合わせください。 
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤシィパークBBQ大会
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
往復60キロ。事故、トラブルも無く無事終了しました。
やっぱり大人数で走るのは楽しいですね!


朝、店前に集合



到着(笑)ハード過ぎて道中の写真無しw



道具も食材もヤシィパークで準備してサイトまで持って来てくれるので簡単らくらくです♪

4時間飲み食いし集合写真を


参加者一の革命児坂本さん。斜に構えてますw

そして帰り道、しんどすぎてまたまた写真無しwww

市内に帰って、引き続き駅でチャリに乗るこのハードさ加減。





12時間以上自転車に乗り、もはや精神修行でした。

天気も良くて、気温もバッチシ!最高に楽しいツーリングになりました。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。ありがとう。


 
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
店舗移転のお知らせ&移転記念?BBQ大会
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
来月10月上旬に店舗拡張の為、移転することになりました。 

一部のお客さんは知ってると思いますが、現店舗がスペース的にきつくなり余裕のある店舗に移転します。

新店舗住所は
高知市はりまや町1−12−18 コーポ光1F

大きな地図で見る

かるぽーとの北側、四国銀行木屋橋支店とGSの間の道、新堀川沿いの通りです。
以前FIVEというスケートショップのあった場所です。
現店舗に比べると3倍の広さがあるので今のように窮屈感はありませんw

現在10月頭オープンに向け、作業中ですのでオープン日決まりましたらブログに書きます。


それに伴い、お披露目も兼ねて移転記念BBQ大会を開催します★



新店舗前集合で、そこから夜須町のヤ・シィパークまで自転車で行きBBQをします。

当店のご利用歴、老若男女、車種、人種国籍、問いません、むしろ人間じゃなくても意志疎通が可能ならば参加してくださいw
ママチャリでも一輪車でも車でも飛行機でもUFOでも大丈夫です。

唯一の参加資格としまして、他の参加者の方と仲良くしていただける方でお願いします。

また、自転車を持っていないけど興味があって参加したい方などには少量ですがレンタルも可能です。

参加費は参加人数によって変動しますが大体200〜3000円以内で行けると思います。

食って飲んで楽しみましょう!!

参加希望の方はあらかじめご連絡いただけると非常に助かります。
メールはこちらへ

| プロフィール | event | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
競輪場走りません?
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
8/29~8/30高知競輪場にてイベントがあります。



なんと24時間、一般参加で一周ずつ交代で競輪トラックを回り続けるという(笑)
自転車貸出もあるみたいだしママチャリでも参加OK!

24時間なんで夜中だろうが朝方だろうが問題なしです^^

ちなみにオイラは夜中に行くつもりです。(涼しいんでね)

他にも自転車のイベントてんこ盛りなんで皆様是非足を運んでいただきたいです☆
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |