HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第二回アルパカップ☆
 こんにちは


9月17日に大阪からノナちゃんとケイスケくん、福岡からマッチくんが来てくれました☆
この日はひろめ市場に行きました〜^^




マッチくん


ノナちゃん、ケイスケくん




そして、18日に第二回アルパカップを開催させていただきました☆

この日は雨が降ったりやんだりで微妙な天気だったのですが、雨天決行!!
徳島からヒカルくんとヒカリちゃんが来てくれました。












雨の中、みんな楽しんでプレーできたかなと思います。
地面が濡れていて、ブレーキするのが怖かったですw


結果はこんな感じでした^^


1位 ノナちゃん(大阪)
2位 マッチくん(福岡)
3位 MYM氏(高知)

おめでとうございます!!



そして、マルちゃん、ヒカルくんのプライズをじゃんけん大会で!




集合〜☆
天気も晴れてきて、この後はひろめ市場にごはんを食べにいきました♪





高知に県外からポロプレイヤーが来てくれて、とてもうれしいです^^

次回アルパカップ開催はまだ未定ですが、観光含めてどうでしょうか?
これからだんだん涼しくなってくるのでポロもしやすくなりますね〜



おまけ☆



| プロフィール | DIARY | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/10/01 9:30 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。