HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第一回アルパカップ開催しました☆
こんにちはー

なんと9月10日に東京から、BlackWristのHajimeくんとrisaちゃんが遊びに来てくれました!!
この日は桂浜に行きました☆





そして9月11日は第一回アルパカップを開催させていただきました〜☆
天気にも恵まれてよかったです。暑い中、みなさんおつかれさまでした。

この日は、徳島からhikaruくんとmondoくんが来てくれました!息ぴったりのイケメン兄弟です!













第一回アルパカップ結果は…!?

1位 ヒカルくん
2位 ガリガリくん
3位 ハジメくん

MVP ハジメくん

という結果になりました!おめでとうございます☆








初心者の方も参加してくださって、とても楽しかったです^^
また、103HBPのみなさんは良い刺激になったんじゃないでしょうか?
これを機にどんどん練習して、うまくなりたいですね!!


次回、アルパカップ開催予定は今週末です☆
大阪・徳島・福岡からポロプレイヤーが集まります!初心者さんも是非参加してみて下さい^^


ハジメくん、リサちゃん、モンドくん、ヒカルくん、お越しいただいてありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^
 
桂浜での出来事







オカシラ:あっハジメ君、記念に写真とっときましょう!

ハジメ:そうですね!




りさちゃんがパシャ!



続けてハカセもパシャ!横でにやけるMYM氏。




テッペイ:ふっ








この日は、ひろめ市場ではじめくんの誕生日パーティをしました!
おめでとうございます^^









| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。