HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Sunday Morning Bike Polo★
こんにちは、台風も去ってくれて天気も晴れたので、SMBPを行いました☆

風が涼しかったです。秋がきてるって感じですね!(・ω・)キリッ


今日はカナダから帰って来たKoya君が見学に来てくれました

楽しんでいただけたようでよかったです^^また来てくださいね〜


まったり〜♪




来週はアルパカップをしたいと思っています!!
東京からハジメ君がやってくるみたいなので、楽しみですね



アルパカップ

日時 9月11日午前11時〜
場所 ぢばさんセンター北側大駐車場

※参加費500円
初心者ルールあり

持ち寄った参加費を賞金にあてます。その他賞品あります♪

初心者の方でも参加可能ですし、初心者ルール適応で勝てる可能性があります☆
自転車、その他道具貸し出し出来ます。




近県の方もお時間合えば観光がてらいかがですか?


では☆
| プロフィール | DIARY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。