HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今週末7/30は
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

こちらSHIOKAZE STOREさんの1周年イベント




ShiokazeStore 1st ANNIVERSARY(PatinaBikesも2周年だよ)

2日間にかけてやらせて頂きます!!!

まずは

7/29(金)

Arakin Returns -帰ってきた嵐の金曜日-

集合:20:00(シオスト前)時間厳守

20:00からグループライドやります!みんなでご飯を食べに行きます!

グループライドが終わってからは(22:00すぎ頃になると思います)

スキッドボックス

ミックスレース

フットダウン等

ゲームをやります。(すべて初心者でも楽しめるゲームばかりです)

エントリー費:500円

賞金あり??


7/30(土)

Trick contest&Bike Polo&BBQ

集合:21:00

BBQエントリー費:1000円(参加者全員)

各競技エントリー費:500円

賞金あり??


BBQをやりながら、トリックコンテストとバイクポロをやります。トリックとポロは同時刻からスタート予定です。


まずはトリックコンテストなんですが、

FIX GAMEを主にいろいろなMINI GAMEを考えてます。

いつものトリックライダーから初心者まで楽しめるものを考えてますので気軽に参加して下さいね!!

今年のSHIOKAZE’11覇者のOSAKA FUNNYも来る予定なので世界レベルのトリックもみれるはずです!!

各ゲームの1位には賞金が・・・??

とにかく楽しみましょう☆


そしてバイクポロなんですが、AIBA CUPをやります!

初心者の方や自転車を持ってない方でも楽しめる内容になってます!!

道具や自転車の貸し出しもあるので興味ある方は是非参加してみて下さい☆


トリックでもバイクポロでも興味のある方に参加して下さいね☆

そしてBBQはいつものMARIO姐さんとナナ画伯の最強コンビが用意すると思いますのでご安心を!!

飲み物はノンアルコールは飲み放題です!アルコールは各自準備して下さい!(アルコールは無料でいけるよう僕が手配できるだけやってみますが、足りない場合は買いにいきましょう)

とにかく皆様が楽しめるいいイベントになるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!!


徳島の方のみならず、全国の皆様お待ちしております。





僕も30日、バイクポロで参戦します。昼間は通常通り営業しますが、閉店がいつもより早くなります。

30日土曜日は17時閉店、31日日曜日は大会の為休業します。
| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。