HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今年もやります!お花見BBQ!!
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

来たる4月10日、AM10:00から去年と同じくお花見BBQをやります☆





集合は朝10:00にFast Lane店舗前に集合。準備して大体11:00前後から開始します。
参加費は人数確定していないのでハッキリと確定していませんが、BBQで2千円まででは収まると思います☆(お酒は各自持参でお願いいします、クーラーBOX等はこちらで準備します)

場所は昨年同様、カルポート前。


スペースもあるのでチャリンコに乗って、ちょっとしたゲーム等も考えていますw
まぁ簡単なFIXゲームですけどね。

参加、解散はフリーダム。開始時刻は一応決まってますが途中参加途中下車OKです。
宴の終わりは力尽き命果てるまで。参加者が居る限りお付き合いしますww
ちなみに昨年は朝10時から(二次会合わせて)深夜3時位まで続きましたw


Fast Laneのイベント事はいつもそうなんですが、基本どなたでも参加可能です。
別にFast Laneで何も買った事なくても、来た事さえ無くても全然大歓迎です!!

それどころか自転車に興味が無くても楽しめると思いますよ♪

それと一番来て欲しいのが自転車買ったけど、どうしても車社会な高知なので周りに自転車に興味が有る友達が居ない、一緒に走る仲間が欲しいなんていう迷える子羊ちゃん達が集まって自転車仲間の輪が広がればいいと思います。

ウチのお店に来てくれる常連さん達も元々は知らない人同士、たまたま自転車というつながりが出来て普段から一緒に遊んだりしてます。
そういう繋がりが出来るって素敵な事だと思うので、初めての方でも何一つ気を使わずに参加してください☆
全力で仲間になりましょうw


当日の予定等詳しい事はお店で僕に聞いてください☆
| プロフィール | Shop info | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pdx-bicycles.jugem.jp/trackback/371