HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
納車したお客様紹介☆
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
ここのところ、色々忙しくなかなかブログの更新が出来てませんが出来るだけ更新しようと思います。



MERIDAのクロスバイクを貯めていたおこづかいで買ってくれた女の子☆
大事に乗ってくださいね!



以前普通車のパンク修理に来てくれて、今回新車購入をウチで考えてくれました☆
春から大阪に行くらしいのであっちに行っても仲間を見つけてチャリンコライフ楽しんでくださいね!



ちょうどいいタイミングでフェザーを探しに来てくれました☆ジャストサイズ、ナイスカラーのフェザーがあって良かったです。
ウチのお客さん、M君の先輩にあたるらしく購入後に早速二人で乗りに行ってました♪


皆様お買い上げありがとうございました!
当店でお買い上げになった自転車のメンテナンスは工賃永久無料ですので一ヶ月位したら一度、メンテナンスさせてくださいね!
 
| プロフィール | DIARY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pdx-bicycles.jugem.jp/trackback/370