HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
購買テンション上げましょ〜☆
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
 
こんにちは。


今日もさむ〜いですね


皆様風邪など引かれてないでしょうか。。


二月は寒暖の差が激しいらしいので、体調崩されないように気をつけてくださいね。


さて、ダイアテックPRODUCTSから2011年カタログが届いております。




TAKEFREEですので、お店にいらした際はご自由にお持ち帰りください☆


カタログ見つつ、今年も購買テンション上げていきましょ〜^^






ちょっと気分を変えたい方、そろそろタイヤが傷んできたかも〜って方!


タイヤ交換(1000円〜)も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。















以前のブログにも書いたんですが、被り物系で防寒対策のイイの見っけました。。。























    まさに強盗ピカチューの最強タッグ!!






このなんとも言えない表情もツボです(笑)



saori



| プロフィール | DIARY | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pdx-bicycles.jugem.jp/trackback/361