HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
BBQパーリー模様☆
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
 
こんにちは〜。

最近夕方から、じゃっっかん過ごしやすい気温になったのかなーと感じております。

でも涼しくなるのはまだまだ先なんでしょうね


さてさて先日のBBQパーリーの画像UPします!

時系列にてご覧ください。。。



まずはSHOP前。

だいだい到着まで40〜50分ぐらいのライドだったでしょうか。

途中コンビニとかで休みながら行きましたんで。。。



無事到着

さて何台あるでしょう?



にわかにBBQが始まりました。












キンキンに冷やしてます^^
















なんかカワイイ。。。笑



結構、家族連れとかいっぱいきてましたね〜。



そうこうしてる間も肉に群がる人たち。。。

泳がないんですか〜w

私はちょっと途中でおいとましたのですが、この後も皆さんで楽しまれたようです

ここに載せた画像は一部なので、HPのgalleryに全部UPしてますのでそちらも良かったら見てみてくださいね〜。

ではラストにふさわしい一枚を。。。






SAORI



| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。