HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2011MALUM FIXED納車しました☆
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

いつも下ネタで盛り上がって僕とやたら気の合うT兵君にSUBROSA MALUM FIXED納車しました★




ガタイのいいT兵君にピッタリで存在感でも負けてません。
これであのトリックやあんなトリックを決めてくれることでしょう^^

ありがとうございました☆


最近二人でブログ書いてるので、どっちが書いてるか分からないっていう指摘がありましたんでこれからは私、店長は「zuya」従業員、さおりさんは「SAORI」と名乗りますw
では以後お見知りおきを・・・

zuya
| プロフィール | BIKE | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/11/16 12:06 PM posted by: ダイスケ
いきなり失礼します!
参考としてお聞きしたいんですが、このMALUM FIXEDはサイズはいくつのなんでしょうか?
あと購入された方の身長はだいたいどのくらいですか?

よろし買ったら教えてください!
2010/11/16 3:38 PM posted by: fastlane
ご質問ありがとうございます☆
こちらサイズが540で身長が180チョットです。ご参考にしてください。
2010/11/17 4:07 AM posted by: ダイスケ
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。