HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
FUJI FEATHER
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
またまたFUJI FEATHER 納車しました☆



豪雨の最中の納車となりました^^;
配達の申し出はしましたが自分で乗って帰りたいとの事で雨の中帰られましたが大丈夫だったでしょうか?


当店では営業終了後になる事が多いですが納車時にご自宅まで配達もしています。
ご注文時にその旨言ってください♪
この時期、納車のタイミングが難しいんですが配達でしたら天候を気にせずお買い上げいただけるかと思います☆


| プロフィール | BIKE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://pdx-bicycles.jugem.jp/trackback/231