HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
VIVALO EXHIBITION PARTY
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

先日(更新サボってたのでw)神戸三宮のカフェで催されたVIVALO EXHIBITION PARTYにお邪魔してきました☆

 

良い感じのスペースにこれまた良い感じのVIVALO完成車が沢山展示されてます。




新生VIVALOの形。古き良き時代の物と最新式のメカが共存しています。クロモリフラットバーロード☆







この方居ました^^名村の覇者「神戸JUN君」
彼のアグレッシブな常に攻めるスタイルは見てて気持ちいいです^^;



イベント終了後、深夜の神戸でアーリーキャットレースをしました。
各ポイントごとにある質問の答えを書き込みゴールするというレース、自分はエントリーしなかったんですがウチのハニーが優勝商品(VIVALO全塗装券&賞金)に目がくらんで知らない街なのに無謀にもエントリーw
スタート直後には軽く迷子になるという当然のパターンしたが、近くに居る方たちに助けてもらいながら・・・とはいっても全員県外勢というまさかのパターンwwww

しかしそれでも皆で手分けして質問の答えを探し、なんとか用紙を埋めました^^;

でも誰もゴール地点のメリケンパークがわからない。
なんとなく海方向へ向かっているとちょうど前方にBOB君が走ってたんでなんとかついていき無事ゴール!!!

結構最後の方だったんですが、問題の答えも加味されるって事で期待せずに待ってました。

三位がJUN君

二位がキレイなお姉さん

そして優勝は・・・・うちのハニーでしたwwwww



今乗ってるVIVALOが最初トリックに使ってた事もあり結構傷だらけなんでちょうど塗り直しを考えてた所でした^^
まぁ、優勝したのオイラのナイスな回答のおかげだけどねww

その後JUN君の計らいで景品のKINFOLK Tシャツを賭けて再びゲーム。
ビーチフラッグの要領で、地面に置いた缶ビールを足を付かずに取るってゲーム^^
なぜかコツってやたら早く取れるようになったんですが勢い余って二回戦で足をついてしまい(ほぼ泥酔ってのもありw)敗退。

しかしまたまた関係者のシュウくんが勝ってしまい、フットダウンで再戦となりました。

それで私・・・・勝ってしまいましたwwww
商品ゲットです^^;



高知からはるばる行った甲斐があったってもんですw

結局朝方4時位まで満喫して、商品までいただき本当に楽しかったです♪
ちょっと遠いけどじゃんじゃんイベント参加したくなりました。
それとPEPさん初め、助けてくれた方々ありがとうございました!!!

| プロフィール | event | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。