HOME WEBSTORE BLOG LINK GALLERY INTRODUCTION INTRODUCTION
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
幸あれ。
JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
ほぼ従業員じゃね?ってくらいいつも店に居た常連さん「シュウ君」が大阪に行く日が来ました。



去年の夏、香川からネットで探して来店して以来一緒にチャリ乗ったり飯食ったりさせてもらって約半年。
新たな新天地を求めて大阪に行きました。



あっちでも練習しまくり、仕事もがんばれ!!

そして大阪に行った時はお世話になりますwww 

そんなシュウ君に幸有らん事を!
| プロフィール | DIARY | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/03/21 4:45 PM posted by: しゅうたろ
半年間あっちゅーまでしたが、色々お世話になりましたー。
お店で出会えた人にも感謝DeATh!!
大阪来ることあったら連絡くださいな。

ではでは、またー。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。